この記事では、リボネルEXプレミアムの解約について解説しています。
リボネルの定期コースの解約方法を購入前によく確認して、万が一の際もトラブルなく対処できるようにしましょう。
リボネルを解約できない理由や電話が繋がらない時の対処法なども要チェックです。
\初回約83%OFF&20日間返金保証/
リボネルの定期コースを解約したい場合は、最低5回の受け取り後、次回発送予定日の10日前までにグロリアス製薬カスタマーセンターへ電話すると手続き可能です。
連絡先 | グロリアス製薬カスタマーセンター |
---|---|
電話番号 | 0570-009-888(ナビダイヤル) |
営業時間 | 10時~18時(土日祝日除く) |
リボネルの定期コースは、その都度単品で購入するのと比較して、以下の割引があるのでお得に続けられます。
内容量 | 8g(約30日分) |
---|---|
通常価格 | 5,980円(税込6,578円) |
定期価格 |
初回:980円(税込1,078円)
2回目以降:3,980円(税込4,378円)×2本
※送料無料 |
定期縛り | 5回 |
お届け周期 | 初回1本、30日後に2本、以降は30日毎に2本のお届け |
\初回約83%OFF&20日間返金保証/
リボネルの定期コースを解約できない場合は、以下の3つの理由が考えられます。
それぞれ、詳しく見ていきましょう。
連絡期限の次回発送予定日の10日前までを過ぎると次回分の配送準備が完了し、解約が1回分遅れるので、手続きは早めに行いましょう。
通常、受付時間内の10時~18時(土日祝日除く)であれば電話は繋がりますが、人気商品のため一時的に繋がりにくくなるケースもあります。
以下は、一般的なコールセンターの例ですが、事前に知っておくと役立ちます。
繋がりやすい時間帯 | 11時~12時・14~16時 |
---|---|
繋がりにくい時間帯 | 10時(営業開始直後)、12時(昼休み時)、18時前(受付終了前) |
また、土日明けの月曜日は、休日分の問い合わせが集中しやすいので、繋がりにくくなる場合があります。祝日明けも同様なので覚えておきましょう。
解約方法は電話となっており、メールでは解約できない場合があるので注意が必要です。もちろん、電話でしつこい勧誘や引き止めにあったという報告はなかったので安心してください。
リボネルには、万が一身体に合わない場合や期待に沿えない場合は、初回分に限り20日間返金保証が付いています。事前に知っておきたい条件は以下です。
返品の際は配達記録が残り、手渡しの配送方法(書留、ゆうパック、宅配便など)で返送しましょう。返品申請書の到着が確認でき次第、約1か月以内に指定の口座へ返金(振込手数料は販売元負担)されます。
なお、「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合は、到着後8日以内にカスタマーセンターに連絡すれば、返品・交換が可能です。
リボネルEXプレミアムの定期コースの解約方法を調べてみると、電話1本で簡単に手続き可能で、連絡期限や時間帯に気を付ければ、解約できない、電話が繋がらないということはないので、気軽に始められることが分かりました。
現在、公式サイトにて初回約83%OFFのキャンペーン中なので、この機会にぜひチェックしてみてください。
\初回約83%OFF&20日間返金保証/
商号 | グロリアス製薬株式会社 |
---|---|
販売責任者名 | 島尻 久嗣 |
住所 |
〒150-0013 |
電話番号 | 0570-009-888 |
メールアドレス | support@bewithyou.jp |