【注意】PALERMA(パレルマ)シャンプーの解約は購入前に要確認!

 
PALERMA(パレルマ)シャンプー

 

Bheaulth編集部

Bheaulth編集部

 

この記事では、PALERMA(パレルマ)シャンプーの解約について解説しています。

 

PALERMA(パレルマ)シャンプーの定期コースの解約方法(電話番号やメール)が分からない、解約できない?と不安な方は、購入前にチェックしてみてください。

 

PALERMA(パレルマ)シャンプーを解約する際のポイント
  • 解約方法:電話(050-3173-1508)
  • 受付時間:平日11:00~17:00
  • 連絡期限:次回発送予定日の10日営業日前まで
  • 回数縛り:なし

 

\定期初回4,000円OFF&回数縛りなし/

 

 

PALERMA(パレルマ)シャンプーの口コミや効果については、以下をご覧ください。

 

PALERMA(パレルマ)シャンプーの解約方法

PALERMA(パレルマ)シャンプーの解約は、次回発送予定日の10日営業日前までにビューティーラボへ電話すると可能です。

 

定期コースに回数縛りや解約金はありませんが、期限を過ぎたり、メールなどで連絡すると解約できない場合があるので注意しましょう。

 

連絡先 ビューティーラボ
電話番号 050-3173-1508
受付時間 平日11:00~17:00

 

PALERMA(パレルマ)シャンプーの定期コースについて

PALERMA(パレルマ)シャンプーの定期コースは、一定のお届け周期で商品が届くサービスです。公式サイトから申し込むと割引などの特典があるので、その都度単品で購入するよりお得に始められます。

 

内容量

シャンプー:360mL
トリートメント:360mL
※2回目以降は、詰め替え用(180mL)を2セットずつ

通常価格 9,800円(税込)
定期価格

定期初回:5,800円(税込)
4,000円OFF

 

2回目以降:9,600円(税込)

送料 送料無料
回数縛り なし
解約金 なし
お届け周期 60日毎
販売サイト https://beautylab.co.jp/(cs)

 

定期コースは回数縛りや解約金はなく、定期初回4,000円OFFになるので、初めての方にもおすすめです。

 

\定期初回4,000円OFF&回数縛りなし/

 

PALERMA(パレルマ)シャンプーの販売店をお探しの方は、以下をご覧ください。

 

PALERMA(パレルマ)シャンプーは解約できない?手続きの注意点

PALERMA(パレルマ)シャンプーの定期コースは解約できない?と不安な方は、手続きの際に以下の点に注意しましょう。

 

  • メールなどで連絡しない
  • 連絡期限を守る
  • 電話が繋がらない時間帯を避ける
  • 解約理由を考えておく

 

それぞれ、詳しく見ていきましょう。

 

メールなどで連絡しない

PALERMA(パレルマ)シャンプーの解約方法は電話となっており、メールやLINE、マイページ(ネット)などでは解約できない場合があるので注意が必要です。

 

連絡期限を守る

連絡期限の次回発送予定日の10日営業日前までを過ぎると次回分の発送準備に入って、解約が1回分遅れる可能性があるので気を付けましょう。

 

電話が繋がらない時間帯を避ける

通常、受付時間内の平日11:00~17:00であれば電話は繋がりますが、人気商品のため一時的に繋がりにくくなるケースもあります。

 

以下は、一般的なコールセンターを参考にした例ですが、事前に知っておくと役立ちます。

 

繋がりやすい時間帯 14~16時
繋がりにくい時間帯 11時(営業開始直後)、12時(昼休み時)

 

土日明けの月曜日は、休日分の問い合わせが集中しやすいので、繋がりにくくなる傾向があります。祝日明けも同様なので覚えておきましょう。

 

PALERMA(パレルマ)シャンプーを解約する際、何度かけても電話が繋がらない場合は、お問い合わせフォームから、定期コースを解約したいけど電話が繋がらない旨を連絡してみてください。

 

解約理由を考えておく

電話した際に解約理由を聞かれることがあるので、事前に考えておきましょう。

 

PALERMA(パレルマ)シャンプーの解約理由は、一般的に「効果を実感できなかった」「商品が余った」「値段が高い」などが挙げられます。基本的に自分が思ったとおりの理由を言えばOKです。

 

「効果を実感できなかった」や「商品が余った」と言った場合、使い方などのアドバイスをもらえたり、一時休止やお届け周期変更を提案されることがあります。

 

こういったやり取りが面倒な方は、「値段が高い」などの経済的な理由にすると、スムーズに手続きが進みます。

 

今のところ、電話でしつこい引き止めや勧誘にあったという報告はなかったので安心してください。

 

PALERMA(パレルマ)シャンプーの返金保証、返品・交換について

PALERMA(パレルマ)シャンプー&トリートメントの定期コースには、10日間全額返金保証が付いています。条件は以下のとおりです。

 

  • 初回発送後、10日以内に連絡が必要
  • 初回お届け分のみ返金保証対象
  • 商品容器(開封済みでも可)、お買い上げ明細書の返送が必要
  • 返送時の送料は購入者負担

 

なお、注文と違う商品、破損・汚損し、品質上の問題がある商品が届いた場合は、到着後7日以内に連絡すると、送料販売元負担で返品・交換が可能です。

 

通常、返金保証を使ったり、返品・交換をする機会はないと思いますが、万が一に備えて覚えておくと安心です。

 

まとめ

PALERMA(パレルマ)シャンプーの解約について調べた結果、定期コースの解約方法は電話となっており、連絡期限などに気を付ければ、解約できないということはないので、気軽に始められることが分かりました。

 

公式サイトでは定期初回4,000円OFFキャンペーン中で、回数縛りや解約金はないので、この機会にぜひチェックしてみてください。

 

\定期初回4,000円OFF&回数縛りなし/

 

販売元情報
販売業者名 株式会社ビューティーラボ
販売責任者 井上 愛理
所在地 〒 151 - 0053 東京都 渋谷区代々木 3-45-2-5F
電話番号 050-3173-1508
メールアドレス cs@beautylab.co.jp

 

著者情報
Bheaulth編集部
Bheaulth編集部
2021年にBheaulth(ベールス)を設立。300件以上の美容や健康に関する商品の記事執筆に携わり、口コミをはじめ販売店や解約情報に精通。読者の「日々の暮らしを豊かにする」を理念に情報を配信中。

 

関連記事