【注意】My+Cee(マイシー)ビタミンCの解約は購入前に要確認!

 
My+Cee(マイシー)ビタミンC

 

Bheaulth編集部

Bheaulth編集部

 

この記事では、My+Cee(マイシー)ビタミンCの解約について解説しています。

 

My+Cee(マイシー)ビタミンCの定期コースの解約方法(電話番号やメール、マイページ)が分からない、解約できない?と不安な方は、購入前にチェックしてみてください。

 

My+Cee(マイシー)ビタミンCを解約する際のポイント
  • 解約方法:電話メールマイページ
  • 受付時間:平日9:00~18:00(メール・マイページは24時間受付)
  • 連絡期限:次回お届け予定日の10日前まで
  • 回数縛り:なし

 

\定期初回約77%OFF&回数縛りなし/

 

 

My+Cee(マイシー)ビタミンCの口コミや効果については、以下をご覧ください。

 

My+Cee(マイシー)ビタミンCの解約方法

My+Cee(マイシー)ビタミンCの解約は、次回お届け予定日の10日前までに電話・メール・マイページ(ネット)で手続き可能です。

 

定期コースに回数縛りや解約金はありませんが、期限を過ぎると次回分の発送準備に入って解約できない場合があるので注意しましょう。

 

連絡先 さくらの森(さくらフォレスト)
電話番号 0120-842-555
メールアドレス support@sakura-forest.com
マイページ https://sakura-forest.com/auth/#/mypage
受付時間 平日9:00~18:00(メール・マイページは24時間受付)

 

My+Cee(マイシー)ビタミンCの定期コースについて

My+Cee(マイシー)ビタミンCの定期コースは、一定のお届け周期で商品が届くサービスです。公式サイトから申し込むと割引などの特典があるので、その都度単品で購入するよりお得に始められます。

 

内容量 1袋60粒
通常価格 4,299円(税込)
定期価格

定期初回:980円(税込)
約77%OFF

 

2回目以降:3,219円(税込)×2袋
約25%OFF

送料 送料無料
回数縛り なし
解約金 なし
お届け周期 初回1袋、1か月後に2袋、以降は2か月毎に2袋のお届け
販売サイト https://sakura-forest.com/(cs)

 

定期コースは回数縛りや解約金はなく、定期初回約77%OFFになるので、初めての方にもおすすめです。

 

\定期初回約77%OFF&回数縛りなし/

 

My+Cee(マイシー)ビタミンCの販売店をお探しの方は、以下をご覧ください。

 

My+Cee(マイシー)ビタミンCは解約できない?手続きの注意点

My+Cee(マイシー)ビタミンCの定期コースは解約できない?と不安な方は、手続きの際に以下の点に注意しましょう。

 

  • 解約方法を確認する
  • 連絡期限を守る
  • 電話が繋がらない時間帯を避ける
  • 解約理由を考えておく

 

それぞれ、詳しく見ていきましょう。

 

解約方法を確認する

My+Cee(マイシー)ビタミンCの解約方法は電話・メール・マイページ(ネット)となっており、それ以外では解約できない場合があるので注意が必要です。

 

連絡期限を守る

連絡期限の次回お届け予定日の10日前までを過ぎると次回分の発送準備に入って、解約が1回分遅れる可能性があるので気を付けましょう。

 

電話が繋がらない時間帯を避ける

通常、受付時間内の平日9:00~18:00であれば電話は繋がりますが、人気商品のため一時的に繋がりにくくなるケースもあります。

 

以下は、一般的なコールセンターを参考にした例ですが、事前に知っておくと役立ちます。

 

繋がりやすい時間帯 11時~12時・14~16時
繋がりにくい時間帯 9時(営業開始直後)、12時(昼休み時)、18時前(受付終了前)

 

土日明けの月曜日は、休日分の問い合わせが集中しやすいので、繋がりにくくなる傾向があります。祝日明けも同様なので覚えておきましょう。

 

My+Cee(マイシー)ビタミンCを解約する際、電話が繋がらない、メールが送れない、マイページにログインできない場合は、お問い合わせフォームから連絡してみてください。

 

解約理由を考えておく

電話した際に解約理由を聞かれることがあるので、事前に考えておきましょう。

 

My+Cee(マイシー)ビタミンCの解約理由は、一般的に「効果を実感できなかった」「商品が余った」「値段が高い」などが挙げられます。基本的に自分が思ったとおりの理由を言えばOKです。

 

「効果を実感できなかった」や「商品が余った」と言った場合、使い方などのアドバイスをもらえたり、一時休止やお届け周期変更を提案される事があります。

 

こういったやり取りが面倒な方は、「値段が高い」などの経済的な理由にすると、スムーズに手続きが進みます。

 

今のところ、電話でしつこい引き止めや勧誘にあったという報告はなかったので安心してください。

 

My+Cee(マイシー)ビタミンCの返金保証、返品・交換について

My+Cee(マイシー)ビタミンCには、30日間返金保証が付いています。条件を以下にまとめてみました。

 

  • 初めて利用する商品に限る
  • 商品到着後30日以内に電話で事前の連絡が必要
  • 返品の際の送料は購入者負担
  • 返金の際の手数料は販売元負担
  • 定期コースの2回目以降は対象外

 

返品商品を販売元で確認後、購入者が指定した銀行口座へ振り込みで返金されます。事務処理上、返金までに2~3週間ほどかかります。

 

万が一、「商品違い」「数量違い」「破損・汚損による不良品」などがあった場合は、お客様サポートセンターまで連絡すると送料販売元負担で返品・交換が可能です。

 

通常、返金保証を使ったり、返品・交換をする機会はないと思いますが、万が一に備えて覚えておくと安心です。

 

まとめ

My+Cee(マイシー)ビタミンCの解約について調べた結果、定期コースの解約方法は電話・メール・マイページとなっており、連絡期限などに気を付ければ、解約できないということはないので、気軽に始められることが分かりました。

 

公式サイトでは定期初回約77%OFFキャンペーン中で、回数縛りや解約金はないので、この機会にチェックしてみてください。

 

\定期初回約77%OFF&回数縛りなし/

 

販売元情報
会社名 さくらフォレスト株式会社
運営管理責任者 西尾 和剛
所在地

〒810-0023
福岡県福岡市中央区警固2丁目12番23号

電話番号 0120-842-555
メールアドレス support@sakura-forest.com

 

著者情報
Bheaulth編集部
Bheaulth編集部
2021年にBheaulth(ベールス)を設立。300件以上の美容や健康に関する商品の記事執筆に携わり、口コミをはじめ販売店や解約情報に精通。読者の「日々の暮らしを豊かにする」を理念に情報を配信中。

 

関連記事