【注意】アリュデム ダーマリフトマスクの解約は購入前に確認!

 
ALLUDEM(アリュデム)

 

Bheaulth編集部

Bheaulth編集部

 

この記事では、ALLUDEM(アリュデム)ダーマリフトマスクの解約について解説しています。

 

ALLUDEM(アリュデム)ダーマリフトマスクの定期コースの解約方法(電話番号やメール)が分からない、解約できない?と不安な方は、購入前にチェックしてみてください。

 

ALLUDEM(アリュデム)ダーマリフトマスクを解約する際のポイント
  • 解約方法:電話(0570-666-881)
  • 受付時間:平日9:00~18:00
  • 連絡期限:次回発送予定日の9日前まで
  • 回数縛り:なし

 

\定期初回74%OFF&回数縛りなし/

 

 

ALLUDEM(アリュデム)ダーマリフトマスクの解約方法

ALLUDEM(アリュデム)ダーマリフトマスクの解約は、次回発送予定日の9日前までにCLUB MEDULLAお客様サポートに電話すると可能です。

 

定期コースに回数縛りや解約金はありませんが、期限を過ぎたり、メールなどで連絡すると解約できない場合があるので注意しましょう。

 

連絡先 CLUB MEDULLAお客様サポート
電話番号 0570-666-881
受付時間 平日9:00~18:00

 

ALLUDEM(アリュデム)ダーマリフトマスクの定期コースについて

ALLUDEM(アリュデム)ダーマリフトマスクの定期コースは、一定の配送サイクルで商品が届くサービスです。その都度単品で購入するのと比較して、以下の割引があるのでお得に続けられます。

 

内容量

定期初回(2包セット):
ダーマリフトマスク2包
ダーマリフトミスト1本
トリートメントマスク1枚

 

2回目以降(4包セット):
ダーマリフトマスク4包
ダーマリフトミスト1本

通常価格

2包セット:
7,821円(税込)
※トリートメントマスク1枚の価格を含む

 

4包セット:
10,883円(税込)

定期価格

定期初回(2包セット):
1,980円(税込)
74%OFF

 

2回目以降(4包セット):
8,162円(税込)
25%OFF

送料 550円(沖縄・北海道は770円)
回数縛り なし
解約金 なし
お届け周期 初回は注文日から約10日前後、2回目は初回発送から約20日後、以降は30日毎にお届け
販売サイト https://ec.medulla.jp/(cs)

 

定期コースは回数縛りや解約金なしで、定期初回74%OFFになるので、初めての方にもおすすめです。

 

\定期初回74%OFF&回数縛りなし/

 

ALLUDEM(アリュデム)ダーマリフトマスクはどこで売ってるか店舗等をお探しの方は、以下をご覧ください。

 

ALLUDEM(アリュデム)ダーマリフトマスクは解約できない?手続きの注意点

ALLUDEM(アリュデム)ダーマリフトマスクの定期コースは解約できない?と不安な方は、手続きの際に以下の点に注意しましょう。

 

  • メールなどで連絡しない
  • 連絡期限を守る
  • 電話が繋がらない時間帯を避ける
  • 解約理由を考えておく

 

それぞれ、詳しく見ていきましょう。

 

メールなどで連絡しない

ALLUDEM(アリュデム)ダーマリフトマスクの解約方法は電話となっており、メールやLINE、マイページ(ネット)などでは解約できない場合があるので注意が必要です。

 

連絡期限を守る

連絡期限の次回発送予定日の9日前までを過ぎると次回分の配送準備に入って、解約が1回分遅れる可能性があるので、早めに手続きしましょう。

 

電話が繋がらない時間帯を避ける

通常、受付時間内の平日9:00~18:00であれば電話は繋がりますが、人気商品のため一時的に繋がりにくくなるケースもあります。

 

以下は、一般的なコールセンターを参考にした例ですが、事前に知っておくと役立ちます。

 

繋がりやすい時間帯 11時~12時・14~16時
繋がりにくい時間帯 9時(営業開始直後)、12時(昼休み時)、18時前(受付終了前)

 

また、土日明けの月曜日は、休日分の問い合わせが集中しやすいので、繋がりにくくなる場合があります。祝日明けも同様なので覚えておきましょう。

 

もし何度かけても電話が繋がらない場合は、お問い合わせフォームから、ALLUDEM(アリュデム)ダーマリフトマスクの定期コースを解約したいけど電話が繋がらない旨を連絡してみてください。

 

解約理由を考えておく

電話した際に解約理由を聞かれることがあるので、事前に考えておきましょう。

 

ALLUDEM(アリュデム)ダーマリフトマスクの解約理由は、一般的に「効果を実感できなかった」「商品が余った」「値段が高い」などが挙げられます。基本的に自分が思ったとおりの理由を言えばOKです。

 

「効果を実感できなかった」や「商品が余った」と言った場合、使い方などのアドバイスをもらえたり、一時休止やお届け周期変更を提案される事があります。

 

こういったやり取りが面倒な方は、「値段が高い」などの経済的な理由にすると、スムーズに手続きが進みます。

 

今のところ、電話でしつこい引き止めや勧誘にあったという報告はなかったので安心してください。

 

ALLUDEM(アリュデム)ダーマリフトマスクの返品・交換について

ALLUDEM(アリュデム)ダーマリフトマスクについて、基本的に購入者都合の返品・交換は受け付けていませんが、不良品や配送ミスなどの不備があった場合は、お客様サポートに連絡すると送料販売元負担で返品・交換が可能です。

 

まとめ

ALLUDEM(アリュデム)ダーマリフトマスクの解約について調べてみると、定期コースは解約方法が電話となっており、連絡期限など気を付ければ解約できないことはないので、気軽に始められることが分かりました。

 

定期コースを最安値で始めたい方は、定期初回74%OFFキャンペーン中の公式サイトをチェックしてみてください。

 

\定期初回74%OFF&回数縛りなし/

 

販売元情報
サイト名 CLUB MEDULLA
販売業者名 株式会社Sparty
販売責任者 深山 陽介
所在地 〒 150 - 0013 東京都 渋谷区恵比寿 1-19-19恵比寿ビジネスタワー4F
電話番号 0570-666-881
メールアドレス info@medulla.co.jp

 

著者情報
Bheaulth編集部
Bheaulth編集部
2021年にBheaulth(ベールス)を設立。300件以上の美容や健康に関する商品の記事執筆に携わり、口コミをはじめ販売店や解約情報に精通。読者の「日々の暮らしを豊かにする」を理念に情報を配信中。

 

関連記事